部活動

今週のお題「部活動」だそうで。



わたしの部活動の思い出と言ったらもうあれしか無いのですよ。



中学のバレーボール部。




そもそも公立中学、全員素人スタートで都のベスト8を目指すなんて無謀。

バドミントン部が無いからバレーにしとくか😚と軽い気持ちで入ったわたしが間違いでしたと謝りたくなるくらい、厳しかった😱




今じゃ問題になってしまうだろうビンタ当たり前の世界で、もちろん親たちもみんな顧問に対して協力的で練習試合にあちこちに行くにも車を出してくれ、わたしたちの休みは月曜日のみ。

頭は「刈り上げろ」。



今思うと顧問の先生も頑張ったなと。(←上から)

そんな顧問の先生、今は教師を定年退職し、猫と穏やかな日々を過ごしている、、はずです。



そうそう、結果。

素人集団、都のベスト16まで行きました。でも私立にはやっぱり勝てませんでした。




わたしの部活の思い出と言ったらやっぱりこれしかないですね。

初めまして

某アメ◯バブログにブログを書いていたのですが、、

クラスメイトに見つかってしまい笑

こちらに新たに開設!!

ひっそりこっそりやっていこうと思います。


クラスメイト?

学生なのか?

そう、わたし学生なんです。

年齢は30代ですが、夜間の学校に通っていて来年はいよいよ国家試験😳

国家試験試験へ向けてや、日常を書いていきたいと思います。


よろしくお願いします。